tikuan’s diary

自分の趣味や思ったこと、知ってもらいたいことを書いていきたいと思います。

オススメ!!下北沢の古着屋!

 

 

今日は「sunny side up]さん。

何がいいかって店の雰囲気がいいんですよね。レトロチックでゆったりとした気持ちになれます。

お店のコンセプトとしては、アメカジ系が多いとは思いますが、ほかにも種類はたくさんあります。自分はこの前TOMMYのTシャツかいましたが、4000円したかな?ってくらいで買えました。個人的に目利きできればいいものがいっぱい見つかると思います。ただ一つだけ、、、お店の場所が分かりづらい。笑

細い階段を上った上にあるので見つけにくいです。まぁ階段前に看板があるんでよく見てれば見つかりますけどね。笑

また近いうちに紹介しようと思ってますのでよろしくお願いします。

所在地  〒155-0031
     東京都世田谷区北沢2-25-13 2F

 

営業時間  11:00~20:00